今年の上半期がもう終わると聞いて

こんにちは、篠です。

 

上半期、もう終わっちゃうんですね。1年は12ヶ月で、その半分が終了したと。いやあ、実に早い。

成長するに連れて、時間の進みは遅いような早いような、不思議な感覚にとらわれます。

明確に言うなら、仕事している時の時間ってなんでこうも遅いんでしょうか…。なのにリリース前とかになるとクソほど早くなるんですよ、可笑しいですね。

次いで早いのは遊んでる時。友達と会ってたり、スマホゲーしてるときが早いです。

そして何より早いのが朝の5分10分ですよね。一瞬で消えます。

「出勤前に(スマホゲーの)ログボだけもらっとこ~♪」

とか言ってゲームにログインしたら最後、遅刻ギリギリに家を飛び出す羽目になったりとか。

全くもって度し難いですよね…。今朝の私の話です。

 

何にせよ、気付いたら6月も終わりってことで。

上半期に何したかと聞かれたら、いつもどおり趣味のDJイベントに行ったりだとかオタク的なハンティングをしてたりだとか、スマホゲーしたりスマホゲーしたりスマホゲーしたり世界を救う系RPGしたりとしてました。

ぶっちゃけ仕事と睡眠以外、8割以上が趣味の時間の私ですので常にこんなもんです。

後半は某RPGのフェスティバルに参加したり、夏は祭典…には行かずやっぱり踊り明かしてたり、秋も遊んで、冬も遊ぶんでしょう多分。

今やってるスマホゲー3タイトルは今後も続けてくんだろうなあと思います。

ココらへんの紹介はまた後日ってことで。

 

昔は半期目標を立てて業務外で勉強したり資格とったりってしてたのに、気がついたらぐうたら人間になっていた篠でした。

それに気づけたってだけでもありがたい…かな。

下半期の目標を立てよう。そうだ立てよう!

 

まず上半期に続かなかったダイエットを何としても続けるのと、このブログを少しずつでも更新していくことですかね。

出不精筆不精という怠慢の一途をたどっているので、ここいらで何としても挽回したいところ。

運動したい。夜通し踊っててもパラパラ系って意外と痩せないんですよ。めっちゃ汗かくのに減らない。動いた分食ってるとか言っちゃダメです。

やっぱり痩せるための運動はウォーキングとか筋トレとかそういうアルアルな奴らなんだろうなあ、と。コアリズムだっけ?ああいうのも良いのかなと模索してます。

 

あと今日登録したポイントサイトね、頑張りたい。ポチポチやってやばい金欠やべえってなった時に2000円でも換金できたら良きかな。良いメシが買える…!

割とさくさくポイント溜まってるから私にとってはちょっと向いてるかもしれない。

今回ばかりはちょっと宣伝させてくださいよっと。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

これですコレ。

GMOさんなら間違いはないだろってことで!

興味があればどうぞ良しなに。

 

 

なんだかとてもぐだぐだ書いちゃったけどまあそういうぐだぐだな上半期でした。

下半期もぐだぐだぐでぐで、それでもしっかりと生きて行きたい…うん…。

 

今週のお題「2016上半期」