初めましてのご挨拶は必要不可欠でしょ

ってことで。

初めまして、篠(しの)です。
時々SE、常日頃からオタク。それでもってオタクやってます。脱ヲタを目指してV系なんぞに傾倒した時もありましたが、今ではすっかりただのオタクとなりました。


Blogってぶっちゃけ何書けば良いのかわからないし今まで避けて来たんですが、この度見事デビューする運びとなりまして。いや、本当は某ブログサービスを使ってブロガーを体験しろって言われたんですけど、やっぱあっちは見た目が好きじゃな…いやなんでもないです。読む分には重宝してます。読む分には。
何はともあれ、何かこう「あっ、これ書きたい気がする!」って感じのことを連々書いていけたらな、とか。
面白い事する才能もないですし、至極普通の人間というかオタクではありますが、まあそんなオタクの歩んできた生にも何かしら役に立つ部分はあるんじゃないかとかないかとか悶々。


ところで「小説家になろう」さんと「カクヨム」さんはどっちが人気なのでせうか。暇つぶし兼ねてちょいちょい文章を読ませていただいているのですが、折角だしレビューしたりスター付けたり?してみたいなあと。ブログという我が根城も出来たことですし、超面白かった!って作品をご紹介するのも良いのかもしれませんが。
完全読み専になると書き手側の事情が分からないのって薄い本と一緒ですね!