ダメな時はとことんダメ

こんばんは、篠です。

今日はスマホから投稿につき、改行だとか変換だとか可笑しかったらごめんなさい。そのうち直します。

で、表題の件。
ダメな時って割とあるもんです。朝起きた瞬間、ダメだなーって思ったら結構な確率でその日一日ダメ。
大殺界通り越して煉獄だとかそっちまで堕ちる。
何がって友人関係だったりそういうものです。

今日がまさにその日だったんですよねー。
売り言葉に買い言葉で、なんかもうぐっだぐだで。
あー生きるのだるいな!とか思っちゃうくらいダメダメでした。

まあそんな日もあるよーって話なんですが、問題は一晩寝たらスッキリリフレッシュされる私と、心ゆくまで引きずり続ける相手の温度感なんですよね。
私は明日の朝になればかなりの高確率で平常時そのものなんですが、あちら様は拗れたまんまという…。
1回ダメになると、修復しにくいのが難点ですな。

そもそも、ここまでダメになると今後の付き合い考えた方が早いのかなとも思ったり。
ダメな時の早計は身を滅ぼしそうなので後回しにしても、明日にはすっかり元気なので結局何度も繰り返してるのが現状ってことで。

明日の私へ、忘れないための防備録。
ちゃんと考えろ。